- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

ソウル/梨泰院・漢南洞 【sous marin / 수 마린】 フレンチレストラン

f:id:ichi-salao:20181028205822p:plain

H O M E


【sous marin / 수 마린】

ソウルきっての高級住宅街「漢南洞(ハンナムドン)」にあるレストランをご紹介

まだまだ知られていない、知る人ぞ知るレストランです

場所も漢南洞の住宅街とオフィス街の中にあり、路地裏を進みレストランの地下にあります。

京義線の漢南駅や地下鉄6号線で梨泰院の隣「漢南鎮(ハンナムジン)駅」からのアクセスが便利です

ただ、漢南鎮駅からだとちょっと歩きます。タクシーがお勧めです

目印はこちらのレストラン。ただ、こちらのレストランではなく地下1階部分にあります。

この周辺は在韓の大使館も多いエリアで閑静な住宅街になっています。

オシャレなカフェなどもたくさんあります

【韓国・ソウル】2連休でも満喫!オススメプランと基本のき♪♪ | RETRIP[リトリップ]

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 이형준 (@sousmarin_collage) on

入り口部分に下に降りる階段がありますのでこちらを降ります

知っていればそんなに難しくはないのですが、知らないとなかなか見つけられないですよね。

それも、隠れ家レストランと呼ばれる所以でしょうか。

中に入ると、モダンでザ・ラグジュアリーな雰囲気です

席数もそんなに多くなく、ゆっくり食べることが出来ます。個室もあり。

 

travel-is-jurney.hatenablog.com

 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 박순석 (@barolo00) on

料理はモダンフレンチで、独創的な逸品が並びます。

ソムリエもおり、ペアリングもお勧めしてくれます

フレンチなんですが、韓国風な料理も多くモダン韓国フレンチといったところ。

日本では食べられない料理とテイストが特にオススメですね!

【韓国・ソウル】オシャレタウン!梨泰院(イテウォン)・漢南洞で行きたいオシャレスポット♪♪ - NAVER まとめ

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Eunice Kim (@eunice0113) on

記念日などのディナーや、デートなどにはもってこいかと思います!

機会があれば訪れてみてくださいね

@life_is_j0urney) • Instagram写真と動画

retrip.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村