- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

🇰🇷<ソウル駅/南大門> カンジャンケジャンが美味しい!! 【イェダムパッサン南山店 / Yedam Table Namsan 】 (韓定食)

f:id:ichi-salao:20180514145934p:plain

【イェダムパッサン南山店 】예담밥상 남산점

 

A post shared by YuKyung Kwak (@yukyungkwak) on

こちらは、明洞からもほど近い南大門/南山にある韓定食屋さんです

その中でも、カンジェンケジャンが大人気!

カンジャンケジャンが食べたいときに特におすすめしたいお店です

私のインスタを見ていただくとわかりますが、ホントに何度もリピーターしてます笑

元旅行プランナーがあなたの旅行をプランニングします 【後悔しない・思い出に残る】より良いソウル旅行の為に♪♪|

 

頼むとたくさんのナムル?が運ばれてきます。

この、小皿がまた美味しい!特にお魚のフライ。

(イシモチという韓国ではポピュラーらしい魚。日本にもあるのか・・・?)

柔らかくて食べやすいです。

チゲもキムチチゲとテンジャンチゲを選べるようでした

この料理だけでもお腹いっぱいになりそうです笑 

カンジャンケジャンのカニミソにご飯を混ぜて・・・これこれ。

ご飯が止まりません。有料ですがご飯もお替わりできます。

もう、大満足です。

 

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆
f:id:ichi-salao:20200526193013p:plain

「✈旅をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/

 

travel-is-jurney.hatenablog.com

 

お店はテーブル席が5つ、それぞれのテーブルは4人から5人座れる感じの小さなお店です。

定員さんもキッチンに2人、ホールにお母さんがだいたい1人いるくらいで、皆さん日本語は話せません・・・が皆さん優しくて温かい雰囲気です。

店内にはことりっぷやるるぶなどの日本語のガイドブックも置いてあって、お店も掲載されているようです

ソウル駅からも程近い場所にある韓定食。カンジャンケジャンが絶品です!#カンジャンケジャン #南大門 #ソウル #먹스타그램 #ましっそ #てば!

  

場所も、ミレニアムソウヒルトンからすぐ、徒歩30秒もかかりません。

明洞からもタクシーで5分ほどでしょうか。

ソウル駅からも、ちょっと坂はありますが徒歩10分少々でたどりつくかと思います。

【韓国・ソウル】 ソウル駅すぐ!明洞も近い Hotel Manu / ホテル マヌ (ホテル) - Life is Journey

お店が小じんまりしているので、一人で行っても気になりません。

韓国はおひとり様文化がまだまだないので、一人で食事するのって意外に苦労するんですよね・・・

特にカンジャンケジャンはお店によっては2名分からの注文!ってところも多いですし。

そんな時には特におすすめです!

 

予約したい場合は、海外のレストラン予約代理サービス 「グルヤク」がオススメです

本店、建大の情報はこちらからどうぞ↓↓

【たびらく】イェダムパッサン(建大本店)예담밥상 건대본점

 

 

住所1: ソウル特別市 龍山区 厚岩洞 444-14

(서울특별시 용산구 후암동 444-14)

TEL:02-6489-8286

地下鉄4号線ソウル(ソウル、Seoul Station)駅 10・11番出口 徒歩6分

地下鉄4号線会賢(フェヒョン、Hoehyeon)駅 4番出口 徒歩7分

 

ソウル旅行の際は是非立ち寄ってみてくださいね!
その他オススメレストランはこちらでもご案内しておりますので宜しければご覧ください♪♪

Have a nice trip!

 

元旅行プランナーがあなたの旅行をプランニングします 【後悔しない・思い出に残る】より良いソウル旅行の為に♪♪|

retrip.jp

 

Instagramlife_is_j0urney

https://www.instagram.com/life_is_j0urney/

 

 

↓宜しければご協力お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村