- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

スクートがセール中!!台湾・バンコク・シンガポール行きが7,200円

f:id:ichi-salao:20170926202649p:plain

 

シンガポールの格安航空会社(LCC)スクートは2017年9月24日(日)23時59分まで、

「家族旅行で一生の思い出を作ろう!」セールを開催しているとのことです!

 

スクートは、LCCでも最新鋭のボーイング787という最新機材を使っている航空会社です。ANAとかで「ドリームライナー」と謳っているあの機材ですね。

結構海外LCCの中では評判のいい航空会社だと思います。

 

 https://www.tripadvisor.jp/Airline_Review-d8728980-Reviews-Cheap-Flights-Scoot-Inc-Tigerair-Singapore

 

運賃額はいずれも片道で、成田発着のシンガポール線が13,500円から、バンコク・ドンムアン線が12,900円から、台北線が7,200円からとなっています。

 

特にオススメなのが新千歳発着のシンガポール線が14,200円から!台北線も8,500円から!

札幌からシンガポールに行くなら料金的にもだいぶいいですよね

 

なお、販売はいずれもスクートのホームページのみで、運賃額に加え、支払処理手数料などが別途必要ですが、燃油サーチャージは必要ありません。詳しい条件などはスクートのウェブサイトを参照ください とのことです。


スクートホームページ

http://www.flyscoot.com/jp/promo-fares-jp

 

ホテルを別で組み合わせても、パッケージツアーより安いかも知れませんね。。。

 

ホテルさえうまく予約出来れば、シンガポール3泊4日とかで一人5万円くらいあればいい旅行になりそうです。

 

 

【知ってる??】はじめての海外旅行! 旅行の基礎と豆知識♪♪ 初級編

retrip.jp