- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

🇰🇷<ソウル駅/南大門> ソウルの地ビールが楽しめる! 【Seoulista ソウリスタ 】 (パブ・地ビール)

f:id:ichi-salao:20180514145934p:plain

ソウル旅行で美味しいソウルの地ビールが飲みたい!

なんて時にお勧めなのがこちらのお店「SEOULISTA」さんです

最近韓国では地ビールが流行っている為、ソウルでも人気のお店ですよー

[トリップアドバイザーで口コミをチェック!] ソウル SEOULISTA

f:id:ichi-salao:20171117200212j:plain

 

 

ソウル駅のすぐそばにある Hotel Manuさんの1階部分にあります

ソウル駅の7番もしくは8番出口が最寄りとなります

ミレニアムソウルヒルトンからは徒歩5分かからないくらいですし、南大門や明洞からも徒歩圏内です

元旅行プランナーがあなたの旅行をプランニングします 【後悔しない・思い出に残る】より良いソウル旅行の為に♪♪|

 

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆
f:id:ichi-salao:20200526193013p:plain

「✈旅をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/

 

同じスペースに「ピザ」と「フライドチキン」の店もありフードメニューが充実していますが、なんといってもオススメはクラフトビールです!
つまり、「チーメック」だけではなく「ピーメック」も出来ちゃいます!

ビールの種類もとても豊富!韓国の地ビールがほとんどで約20種類のクラフトビールが楽しめます!
釜山や地方都市のビールも置いているそうですよ

f:id:ichi-salao:20171117200145j:plain

f:id:ichi-salao:20171117201040j:plain

フードメニューも充実していて、ビールがススム料理ばかりです!

ただ、スパイシーマークがついている料理はホントに辛いのでお気を付け笑
PIZZA屋とチキン屋さんも別経営のようですが、一括で注文することも出来るようです

f:id:ichi-salao:20171117201044j:plain

 

 

A post shared by Hotel Manu (@hotelmanu) on

 

オフィス街でもあるため、仕事帰りのローカルや観光客でにぎわっていますよ!
特に、木曜・金曜日の夜は大変人気のようで満席のことも多いです
夏はテラス席もあるので、オープンエアーでビールとチキンを楽しむこともできます

2階にはカフェスペースもあり、コーヒーやパン、スイーツを楽しむこともできますよー

是非、ソウル旅行にいかかでしょうか!

そのほかのオススメレストランは是非こちらで確認してみてください!

元旅行プランナーがあなたの旅行をプランニングします 【後悔しない・思い出に残る】より良いソウル旅行の為に♪♪|

retrip.jp

Have a nice trip!!

 

[トリップアドバイザーで口コミをチェック!] ソウル SEOULISTA

ソウルでオプショナルツアー・アクティビティの予約サイト 「タビタツ」

↓宜しければご協力お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村