- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

【宜野湾市】BOASORTE BURGER&BAR 〜ENJOY!! HIGH CALORIE〜 58号線ボアソルチに行ってみた!

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆

f:id:ichi-salao:20200609154525p:plain

「✈旅をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/

  【宜野湾市】〜58線沿い〜 BOASORTE BURGER&BAR

f:id:ichi-salao:20200315141625j:plain


今日も、沖縄絶品のハンバーガーをご紹介!
こちらのお店も「最高に絶品!」のお店です🍔

まずはアクセスから。

住所としては、宜野湾市大山にあります。
沖縄の幹線道路58号線沿いに位置しており、
那覇からも車でアクセスしやすい場所にあります🚗
国際通りからは空いていれば20分ほどでしょうか。大山のバス停も近いので、バスでもアクセスしやすいです。

また、北谷町アメリカンビレッジからも近いですよ🎡(車で10分かからないかな)

 


58号線を那覇から読谷方面に走っていると見えてくるイカしたお店です
駐車場はお店の手前にあるので、近づいてきたらスピードを落として走りましょうね!
天気がいい日は、外のテラス席で食べるのもオススメです☀

f:id:ichi-salao:20200315144414j:plain

 もちろん、オシャレなのは、外観だけでなく、店内もめちゃくちゃオシャレ。

あー、沖縄のイケてる人たちはこういう店に来るんだな。って感じです
アンティークな調度品やアメリカントイで飾られています
さすが、バー営業もされているお店ですね🍹

f:id:ichi-salao:20200315190344j:plain

メニューも豊富!
オススメの「ビッグマウンテンバーガー」の他、テリヤキや女性に人気のアボカドチーズバーガーなど
迷ってしまうほどの。
「B.L.Tバーガー」はパティではなく厚切りのベーコンが入ったバーガーとのこと🥓
今日は「チーズバーガー(¥800)」と「テリヤキチーズバーガー(¥900)」を注文してみました
ランチタイムはセットにするとドリンク+ポテトにサラダバーも食べ放題になります
(↓こちら、お店の公式インスタグラムから↓)

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by BOASORTE.BURGER&BAR OKINAWA (@boasorte_okinawa) on

 
ハンバーガーを食べながらサラダも食べれるって嬉しいですよね♪♪
やっぱり、ハンバーガーって高カロリーだし。
でも、ハンバーガーの前に野菜を食べることで、脂肪の吸収が抑えられそうな気がして…
気持ち的にちょっと罪が軽減される気がします笑 もちろん、味もおいしいです!
そうこうしていると、脳を刺激する美味しそうな香りと共にハンバーガーが運ばれてきました🍔

f:id:ichi-salao:20200315141630j:plain
見た目にもわかるボリューム!そして印象的な「カリカリチーズ」
今すぐ食べたい感情を抑え、写真をパチリ。
迷ったのですが、私はカリカリチーズのはみ出している部分を割り食べることにしました
(正解はわかりませんが、チーズにケチャップをつけて食べるのも美味でした!)
肝心のバーガーはというと・・・

f:id:ichi-salao:20200315141904j:plain

マジでパティが肉々しい!
いや、本当においしいです。ボリュームたっぷりですが、ペロッといけちゃいます🙈
そんでもって、個人的にすごい好きなのが、ポテトにかけてある少量のローズマリー
塩と相まって、ローズマリー塩みたいになっています。
それが、バーガーの合間で食べると爽やかで絶妙です。
次のバーガーの一口が、最初の一口を食べるかのように中和してくれる気がします。
たぶん、計算しつくされているんでしょうね。

f:id:ichi-salao:20200315142005j:plain


アクセスも、北谷や恩納村、また美ら海水族館などに行く場合も通る道ですから
沖縄旅行にもマジでオススメです😋


(沖縄旅行の皆様にお得な無料クーポンのご紹介)【HISクーポン】名護パイナップルパーク 割引クーポン

 

沖縄以外で、こんなに美味しいハンバーガーって食べられるんでしょうか?
とりあえず、東京では食べたことありません。
沖縄にいらした際は、是非立ち寄ってみてください🏖

 

ADRESS 〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山4丁目1−1
TEL 098-987-6229
TIME 11時00分~15時00分 18時00分~21時00分 (日曜15時まで)
CLOSE 月曜定休

 【HISクーポン】おきなわワールドお得クーポン(星砂ミニボトルプレゼント付き)

 
Have a nice trip!!

 

-Life is Journey- HomePage

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

宜しければ、インスタグラムのフォローもお待ちしています!

https://www.instagram.com/life_is_j0urney/?hl=ja

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

f:id:ichi-salao:20181028205822p:plain

 

matome.naver.jp

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆
f:id:ichi-salao:20200526193013p:plain

「✈旅をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/