- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

🇩🇪【ドイツ・ミュンヘン】 Schneider Bräuhaus München / シュナイダー・ブロイハウス・ミュンヘン(ドイツ料理)

 

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆

f:id:ichi-salao:20200609154525p:plain

「✈旅をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/

 

Schneider Bräuhaus München / シュナイダー・ブロイハウス・ミュンヘン(ドイツ料理)

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by @bluegola on

【シュナイダー・ブロイハウス】海外レストラン予約サービス「グルヤク」で日本語で予約!! 

ドイツ・ミュンヘンといえば日本人にも大変人気の旅行先ですよね。そんなミュンヘンに行くならぜひともオススメのビアホールをご紹介!

 

こちらは、地元の方にも観光客にも大変人気なビアホールです

ミュンヘンで大人気の白ビール、シュナイダーヴァイセ直営のレストランとのこと。

 

ミュンヘンに滞在していた1週間、こちらの前を通るたびに、朝から晩までたくさんの人で賑わっていました

朝からたくさんの人がビールを飲んでいる様は、さすがドイツだなぁという気がしましたね笑

 

午前中には、ミュンヘン名物「白ソーセージ」も楽しむことができます

(「正午の鐘が鳴るまでの朝食」限定メニューとのことです)

日本語のメニューもあるので、安心です

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Mike Ward (@darthmikeus) on

夜は人気店なだけあって、席が結構狭い・・・ぎゅうぎゅう詰めです。

ただ、みんなビールを飲んで陽気で、隣の人と仲良くなりやすい🍻 笑

隣に座ったイタリアから来ていた旅行客と仲良くなり一緒に食事を楽しみました

飲みニケーションは世界共通。笑

料理はカツレツやソーセージ、豚肉料理が中心のThe ドイツ料理。美味しかったです!

 

アクセスもとても簡単です

ミュンヘンの代表的な観光スポット新市庁舎からいくのが分かりやすいです

f:id:ichi-salao:20181009153736j:plain

ミュンヘン市新市庁舎)

この建物を正面に見たときに、この道を右側に進み、旧市庁舎を過ぎるとお店が見えてきます。

f:id:ichi-salao:20181010102931j:plain

ミュンヘン市旧市庁舎)

聖母教会やマリーエンホーフ、クリスマスの時期はクリスマスマーケットからもすぐ近く、アクセスも簡単なので観光と一緒に楽しむのに最適です

 

 

ただ、ドイツの店員はあんまり愛想が良くない印象です。笑

なおかつ忙しい店なので、入ってもバタバタしていてあんまり案内されないですし、待つ可能性も大です。

なので、事前に日本で予約していった方がスムーズに楽しめると思いますよ!

 

【シュナイダー・ブロイハウス】海外レストラン予約サービス「グルヤク」で日本語で予約!! 

 

レストラン名 シュナイダー・ブロイハウス・ミュンヘン/Schneider Bräuhaus München

住所Tal 7 81673 Munich Bavaria Germany

TEL089-299875

午前 8:00 - 午前 12:00

 午前中に朝食を楽しむのも、夜ビールを楽しむにもオススメのお店です!

ミュンヘンに来たのなら、ぜひとも訪れたいお店ですよ~

 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by e.sakai (@life_is_j0urney) on

【シュナイダー・ブロイハウス】海外レストラン予約サービス「グルヤク」で日本語で予約!!

 

retrip.jp

↓宜しければご協力お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆
f:id:ichi-salao:20200526193013p:plain

「✈旅をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/