- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

🇰🇷ソウル/梨泰院・漢南洞 【Harmonium / アルモニウム】 イタリアン 아르모니움

f:id:ichi-salao:20180514145934p:plain

【Harmonium restaurant アルモニウム】 イタリアン 아르모니움

 

A post shared by 조수인 (@i_ni_ce) on

 

漢南洞は大使館などが集まる高級住宅街として知られています。

梨泰院からも歩いて行ける場所にあります。

東京でいう梨泰院が六本木、漢南洞が麻布十番のようなイメージでしょうか。

 

そんな、ソウルきってのオシャレスポットにあるレストランがこちらの「アルモニウム」一軒家タイプのレストランです。

 

 

一軒家タイプの為、外にプライベート感満載。 エントランスからなんだかオシャレです笑

暖かい季節にはテラス席もあるようで、ブランチにもディナーにも最高だろうなーと思います

今回は、まだ夜は肌寒かった為1階の席でお願いしました

2階にも席があるので、席数は結構あります。

梨泰院の駅、繁華街からも徒歩で約10分の距離の為、こちらでディナーの後梨泰院に!という際にも簡単に行くことができます。タクシーだと数分。

明洞などのエリアからもタクシーで20分ほどでしょうか。

 

メニューはアラカルトと、私が訪れた際には(2018年4月)90,000₩と130,000₩の2コースでした

130,000₩のコースでは、アミューズ、前菜、スープ、ポアソン、グラニテメイン(ラムか追加代金でのビーフ)、デザートというフルコースでした。

 

 

A post shared by Yulim Kim (@yulim8080) on

スパークリングを1本空けてもお会計は合計で3万5千円程。

大満足でした!

ソウルのフレンチってホテルの高いコースしか知らなったので、雰囲気も、味も立地も凄く良かったです

ソウルへご旅行の際は是非訪れてみてくださいねー

その他オススメレストランをこちらでご案内しております

宜しければご覧くださいませ♪♪

retrip.jp

Have a nice trip!

 

Restaurant Homepage

harmoniumseoul.modoo.at

↓宜しければご協力お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村