- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

🇰🇷ソウル/梨泰院・漢南洞 【The Bungalow ザ・バンガロー】 パブ/バー

f:id:ichi-salao:20180514145934p:plain

【The Bungalow ザ・バンガロー】 パブ/バー

 

A post shared by The Bungalow (@itaewonbungalow) on

 

韓国の夜遊びといえば「ホンデ(弘大)」「カンナム(江南)」そして「イテウォン(梨泰院)」が有名です!

その中でも、明洞やソウル駅から近く、外国人も多く国際色に富むのが「梨泰院」です

最近では、韓国で爆発的人気を博し、社会現象にもなった「梨泰院クラス」の舞台としても注目されています

 

そんな梨泰院でインスタ好きなソウル女子に人気絶頂のオススメレストラン&バーを一つ。

 

The Bungalow (ザ・バンガロー)です。

 

なんとこちらのお店、お店の中にブランコや砂があるんです!

砂は白いビーチで有名なフィリピン・ボラカイ島から輸入したものだそうです。

ハンパないリゾート感!!笑

 

他にもブランコがあるスペースやハンモックがある部屋、カウンター席もあり一人でも大丈夫です。

 インスタ映えすること間違いなしです♪♪

 

【グルヤク】The Bungalow (ザ・バンガロー)

 

場所も、梨泰院のメインストリートにあるのでわかりやすいです!梨泰院の夜のメインは、駅からハミルトンホテルなどの横道を一本入ったストリート

 

金曜日、土曜日の夜はかなりの人がいます

なので、週末に行く場合は事前の予約をお勧めします

 

近くには、梨泰院で一番人気のクラブ「Prost」もあります

もう、徒歩10秒ほどなのでほとんど隣です笑

ソウルのオシャレ女子たちは、バンガローでご飯を食べ話をして、その後プロストに繰り出すらしいです

 

ソウル/梨泰院・漢南洞 【Prost / プロスト】 バー / クラブ - Life is Journey

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by e.sakai (@life_is_j0urney) on

 
また、タクシーで5分程の場所に5つ星ホテル・グランドハイアットがあり、こちらの地下部分にオススメのクラブ・バー「J.J.Mahoneys」もあります
雰囲気は最高ですが、さすがは高級ホテルにあるだけあり、雰囲気はちょっと大人でセレブな感じ
なので、梨泰院で遊んだあとにシメとしてオススメです
 
 

ソウル/梨泰院・漢南洞 【J.J.Mahoneys / J.J.マホニーズ】 バー / クラブ - Life is Journey

 
ソウルの夜を、満喫しちゃってくださいね!
レストラン名:The Bungalow (ザ・バンガロー)/더 방갈로
住所:용산구 이태원동 112-3
TEL:02-793-2344
営業時間:月~木曜17:00~翌3:00、金・土曜16:00~翌5:00、日曜16:00~翌2:00

 

女子旅にも、カップルでの旅行にもオススメのスポットです!

是非参考にされてみてくださいねー

 

Have a nice trip!

 

元旅行プランナーがあなたの旅行をプランニングします 【後悔しない・思い出に残る】より良いソウル旅行の為に♪♪|

retrip.jp

 

 

↓宜しければご協力お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆
f:id:ichi-salao:20200526193013p:plain

「✈旅をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/