f:id:ichi-salao:20180514145934p:plain

 Bambu Restaurant  [バリ・スミニャック]

【バンブー レストラン】日本最大の海外レストラン予約サイトグルヤクで予約!!

こちらは、とても雰囲気の良いインドネシア料理のお店です。

バリでインドネシア料理を食べるなら、間違いなくオススメです!

せっかくのバリなら、滞在中1度はインドネシア料理を食べたいですよね・・・

 

まず、なんといっても雰囲気がよい!

エントランスが高級感漂います・・・しっかりとドアマンが待ち構えています笑

レセプションの方に予約の有無を聞かれるので、ない場合は席があるか確認してくれます

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Kat Touch (@kt_cob) on



エントランスを抜けると、軽快な音楽と共に店内には水が流れていて鯉が泳いでいます

もう、入っただけでリゾート感満載。笑

ゲストは7割は欧米系の白人、残りは日本人・中国人・韓国人といった感じです

場所は、スミニャックの北側、クロボカンよりにあります。

クタからだとタクシーで10分~15分程でしょうか・・・

この辺りは素敵なレストランが多くあり、ディナーにはオススメのエリアです!

また、クロボカン周辺に泊まっている場合はアクセスもしやすく

こちらもタクシーで10分から15分程で訪れることができます!

英名:Bambu Restaurant
住所:Jl. Petitenget no. 198, Seminyak 80361, Indonesia
 

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆
f:id:ichi-salao:20200526193013p:plain

「✈バリ旅行をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/

 

インドネシア料理の素敵なお店って意外に少ないかな・・・
っと思っているので、雰囲気の良いお店でインドネシア料理を食べたいときに
特にオススメだと思います!
インドネシア料理と言っても、旅行者向けになっていて日本人の口にもGOOD!

f:id:ichi-salao:20171019114214j:plain

人気店のようですので、事前に予約していった方が良いかとは思います。

僕が訪れた日も当日の夕方に電話すると既に満席と言われました・・・

ただ、来てくれれば用意できるかもとのことで、そのまま訪れてみました!

2階席などもあるので、席数は結構多いお店です

それでも予約で満席とのことなので、やっぱりかなり人気があるのだと思います

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 진영 (@jynoh_01) on

 

バースペースで食前酒を15分程楽しんで、席を用意してもらえましたのでそのままでもちょっと待てば大丈夫かもしれませんね

カクテルも、値段はちょっと高めですが見た目も可愛いくて美味しい!

バリにはいくつか「バンブーレストラン」があるようなので、タクシーで行先を伝える際は住所も見せた方が確実かと思います!


バリのご旅行にいかがでしょうか♪♪

【バンブー レストラン】日本最大の海外レストラン予約サイトグルヤクで予約!!