- Life is Journey - 気ままな旅行・グルメ ブログ!

http://www.i-m.mx/EISA0815/life-is-journey/

🇮🇩【インドネシア・バリ】 キシック/Kisik (ジンバラン・アヤナリゾート)

 

f:id:ichi-salao:20180514145934p:plain

 <<キシック>> Kisik [ジンバラン・アヤナリゾート]

 
f:id:ichi-salao:20170924130403j:plain

【Kisik Bar and Grill】海外レストラン 予約代行サービス 「グルヤク」で詳細をチェック!

あの有名なロックバーの隣にあるのがこちらのKisik
海まで0m! 絶景の中でシーフード料理が食べられます。
バリを代表するレストランですね。

 

ロックバーは事前に予約することは出来ませんが、こちらはホームページより予約することが出来ます。

また、予約すると、テーブルに名前のサインと共に準備してくれています

なんとなく、これがまた嬉しいんですよね笑

 [トリップアドバイザー] Kisik Bar and Grill at Ayana Resort and Spa

シーフードマーケットがモチーフとのことで、生きたロブスターや蟹、オイスターなどが並べられていて、お好きなものを、お好みの調理法で提供してくれます!

また、サテなどのインドネシア料理もあります。

 

A post shared by ❣️Erica Hungryy (@ericacaeats) on

 

ロブスターやカニは生きたものとそうではないもので値段も違うようです

また、重さによって値段が変わるので、重さを測ってもらって決めることができます。

ちょっと、まだまだ元気に動いている姿をみると可哀想な気持ちにもなりますが・・・

ただ、新鮮でおいしい証拠でもあります!

 

 

A post shared by pipimx (@pipimx) on

 
今回は、ロブスターとマッドクラブのチリソース炒めそれにオイスターのグリルを頼みました。

メインを頼むと、バケット、サラダ、スープも一緒についてくるみたいです。

海を眺めながらの食事・・・最高ですね

 f:id:ichi-salao:20170924130739j:plain

【Kisik Bar and Grill】海外レストラン 予約代行サービス 「グルヤク」で詳細をチェック!

ロックバーと違って予約も出来ますし、レストランなどで落ち着いています。

ゆっくり食事と夕日を楽しみたい場合は、間違いなくロックバーよりお勧めです。

 

◆Sponsored by Coral Blue Okinawa◆
f:id:ichi-salao:20200526193013p:plain

「✈バリ旅行をもっとワクワクさせる️RESORT x 韓国ファッション」 ビーチコーデやリゾートコーデなどのファッションアイテムや旅行に楽しいアイデア商品など、夏をさらに満喫するための”プチプラ”アイテムをお届けします

https://coral-blue-okinawa.myshopify.com/

 

アクセスはロックバーと同じゴンドラで下ることも可能ですし、階段で下ることも可能です。階段の場合結構段数が多いので、それだけ覚悟してください笑

階段の途中で、よく旅行会社のパンフレットに使われている風景を見れる場所があります!

 

なので、オススメは行きは階段、帰りはゴンドラでしょうか・・・

f:id:ichi-salao:20171016154852j:plain

 

グルヤクというサービスで日本語で代理予約をしてくれるサービスもあるので

英語に不安がある方はこちらがオススメです!

折角行ってみて、実は予約されてなかった・・・なんてことがあったら悲しいですもんね

https://guruyaku.jp/indonesia/restaurant/3774

いつもかはわかりませんが、お会計が終わるとバラを一輪くれました

お連れ様にどうぞ♪♪ とのこと。

なんて素敵なんでしょうか!笑

これを渡して、その後ロックバーで食後の1杯。

我ながら、完璧な流れ・・・・

(アヤナさん、キッシクさん、ありがとう!!!笑)

 

バリ旅行が、素晴らしいものになるとこ間違いなし。

是非、バリ旅行のハイライトにいかかでしょうか!

 

 【実際に行って食べてみた!】楽園!!バリ のオシャレなレストラン&バー♪♪ | RETRIP[リトリップ]


 

 

A post shared by 城 杏奈/ANNA RED (@joannared) on

【Kisik Bar and Grill】海外レストラン 予約代行サービス 「グルヤク」で詳細をチェック!

 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by e.sakai (@life_is_j0urney) on